プロフィール

フォトアルバム
ビヤホールモンスターK

大崎駅から徒歩5分のラクラク・アクセスの銀座ライオンゲートシティ大崎店!

古き良き時代のビヤホール文化と、洗練された上質なサービスの融合を目指し、日々、元気に営業中です!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 9/4(水) 銀座ライオン プレミアム発売!! | メイン | 晩秋 »

2013年10月 6日 (日)

グランドメニューが一新!!

こんにちは、ビヤホールモンスターKです。
最近、なるべく自分の話ばかりしないように心掛けております。

更新が遅れてしまいましたが、10月1日から銀座ライオン各店では秋冬用にグランドメニューの内容が一新されました!

2013

新しいメニューで心機一転!!
季節感を感じられて、ビールにぴったりのおつまみを多数、取り揃えております。ぜひ!お客様ご自身のその「」で、その「」で!ご体感くださいませ!

ご宴会メニューも秋冬仕様になっております。

_13_3500
LIONの伝統コース お料理7品+2時間たっぷり飲み放題 ¥5,000

_13_2500
カジュアルコース お料理6品+2時間たっぷり飲み放題 ¥4,000

カキの季節ですね。個人的にはオードブルが嬉しい内容だと思います。

そして!ゲートシティ大崎店では、特別に!プレミアムコースをご用意!!
43

プレミアムコース お料理8品+ヱビスビール全種類2時間たっぷり飲み放題付き ¥6,000

コース内容は、ご“宴”会メニューページ をご確認くださいませ。

秋冬の装いになった銀座ライオン ゲートシティ大崎店、スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

B.M.K

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

銀座ライオン ゲートシティ大崎店 のサービス一覧

銀座ライオン ゲートシティ大崎店